人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様に祈願する日・・・祈福酬神還願吉課

運気改善に是非使って欲しいのが風水擇日の

祈福酬神還願吉課

です。

神様に祈願する日・・・祈福酬神還願吉課_b0393621_13131341.jpg

瓶に水が貯まるごとく、徐々に自分の運気が変わっていくのを経験すると思います

ここに、2020年7月までの祈福酬神還吉課の日時を書いておきます。

風水擇日は出来る事から少しずつ改善することに意味があります。


まずは、体験してみて下さい。


やり方は、下記の日時に近くの神社仏閣、自分の信仰している所に参拝に行くだけです。

神社仏閣が遠ければ、自宅の神棚や仏壇、祭壇にロウソクで火を点けて祈願して下さい。


● 5月21日(木)午前6時または午前10時

● 5月24日(日)午前8時または正午12時

● 5月30日(土)午前4時または午前8時

● 5月31日(日)午前6時または午前10時

● 6月3日(水)午前8時または正午12時

● 6月12日(金)午前2時または午前6時

● 6月24日(水)午前6時または午前10時

● 6月27日(土)午前4時または正午12時

● 6月30日(火)午前6時または正午10時



良い日時は、天の気と地の気が合っている時間です。

運気を上昇させたい時・・・使ってみて下さい・・・

by kintoki2018 | 2020-05-20 06:00 | 占い

法名:三才坊。(三才とは、天人地の事です)。命、卜、相を学び思うこと、感じたこと・・・本音で書いて行こうと思います。。。風水、金口訣、梅花易数、相術、紫微斗数の話とか・・・できたらと思います。


by 三才坊